2014年06月23日

夏コミ受かりました。

放置気味ですみません。
ただいま商業の原稿中です。
うまく行けば7月と8月に原稿載るかもです

そして夏コミ受かってましたー。
三日目のチ-22bになります。
オリジナルの予定なんですがスケジュールの方が結構やば目。
なんとか頑張る!

これだけでは何なので
ハイキューのエロマネさん落書きをぺたり
memo_132.jpg
タグ:落書き
posted by しょうさん坊主 at 15:24| Comment(0) | 落書き

2014年04月28日

コミ1☆8ペーパー

コミ1ペーパーできました。
サンプルです↓
2014harupaper.jpg
うちのサークルで同人誌を一冊以上お買い上げ頂いた方にお付けします。
本編ラブラブなのに凌辱っぽくしちゃってすみませんっ。
描きたかったもので(笑)
凌辱はいらねーよって方はいらないと言ってください。
無くなり次第終了ですー

ポスターはこんな感じです↓
2014haru_poster.jpg
また欲しい方がおられましたら閉会30分くらい前ぐらいからお声かけ頂ければお譲りします。
限定2部です。予約はできませんが、新刊が完売してたり人通りが少なくなってきましたら、厳密に30分前とかではないので一度お声かけしてみて下さい。

お品書きはこちら
新刊
征服されちゃったぁ… B5:36:世界征服〜謀略のズヴィズダー〜:500円

既刊
Smiley PiXies5 B5:44P:オリジナル:500円
Smiley PiXies4 B5:36P:オリジナル:500円
Smiley PiXies3 B5:36P:オリジナル:500円
Smiley PiXies2 B5:36P:オリジナル:500円
Smiley PiXies  B5:36P:オリジナル:500円


それではスペースはて-30bでお待ちしておりまーす。
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 05:09| Comment(0) | 同人

2014年04月23日

コミ1☆8情報

もうすぐコミ1!
新刊の入稿完了しましたー。
と言う訳でサンプルです↓
表紙
2014harusample0.jpg
本文
2014harusample1.jpg2014harusample2.jpg
2014harusample3.jpg2014harusample4.jpg
本文の方は印刷所の方で少し修正を足すという連絡があったので、サンプルとは若干修正具合が違うかと思います。ご了承ください〜。
今回は久しぶりの二次創作。世界征服〜謀略のズヴィズダー〜からヴィニエイラ様本です
ヴィニエイラ様ことケイトちゃんが明日汰くんとラブラブH三昧と言った内容です。

あと表紙絵アップでしてなかったので表紙絵の液体無しver.も
2014haru_b.jpg

当日のスペースはて-30bになりますー是非是非お越しください。

そして委託の方ですが、いつも通り虎の穴さんとメロンブックスさんにお願いしております。
予約も始まっておりますので、当日来れない方は是非!
虎の穴通販ページ
メロンブックス通販ページ


またコミ1までにペーパーとポスターの画像アップする予定です。
ペーパーは今から描くんですが、ホワイトライトの面々でも描こうかな。
ズヴィズダーは女の子が皆かわいいので迷います。
捕らわれのナターシャさんとかも激しくエロいですよね(*´Д`)ハァハァ


さて、話は変わって商業の情報を少し。
以前ちらっとお伝えしましたComic阿呍の掲載ですが今月末発売の号になりそうです。
また後日サンプル掲載予定ですのでしばしお待ちをー。

それではでは
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 01:54| Comment(0) | 日記

2014年03月10日

メガストアα3月号掲載してます

随分間が空いてすみません。

そして告知が大分遅くなってしまったのですが、
コアマガジンさんのコミックメガストアα2014年3月号に漫画載っております!
↓のような感じの漫画です。
megaalpha1403.jpg
女子高生とおっさんが援交する話。
是非是非よろしければご覧くださいー。
もうすぐ次号が発売しちゃうのでお急ぎを!
(ホント告知遅すぎでスミマセン!)

それから、ヒット出版さんの阿吽の方でも一本漫画描きました。まだ掲載時期は確定していないので、
確定したら今度は遅れないように告知したいと思いますー。

それからそれから、Smiley PiXies5のDL販売をこれからDLサイトさんに申し込む予定ですので、
DL版をお待ちの方はもうしばしお待ちをー。

さてさて、これからコミ1に向けて作業開始です。
今回は久しぶりにズヴィズダーのパロで行く予定。続報を待て!
タグ:商業告知
posted by しょうさん坊主 at 21:54| Comment(0) | お仕事

2014年01月26日

Smiley PiXiesシリーズ委託情報

どもっす
商業原稿の方が一段落しました。
そちらの情報はまた今度

Smiley PiXiesシリーズの再版分の方が書店で販売され始めたようですので
1、2、3の追加修正版についてお知らせです。
虎の穴さん
メロンブックスさん


とりあえず比較画像を。
左が修正が追加された最新版で、右が旧版です。
Smiley-PiXies-sampleR0.jpg2012natusample0.jpg

Smiley-PiXies-sampleR1.jpg2012natusample1.jpg

Smiley-PiXies-sampleR2.jpg2012natusample2.jpg

Smiley-PiXies-sampleR3.jpg2012natusample3.jpg

Smiley-PiXies-sampleR4.jpg2012natusample4.jpg

Smiley-PiXies-sampleR5.jpg2012natusample5.jpg

Smiley-PiXies2-sampleR0.jpg2012huyusample0.jpg

Smiley-PiXies2-sampleR1.jpg2012huyusample1.jpg

Smiley-PiXies2-sampleR2.jpg2012huyusample3.jpg

Smiley-PiXies2-sampleR3.jpg2012huyusample4.jpg

Smiley-PiXies2-sampleR4.jpg2012huyusample5.jpg

Smiley-PiXies3-sampleR0.jpg2013harusample0.jpg

Smiley-PiXies3-sampleR1.jpg2013harusample1.jpg

Smiley-PiXies3-sampleR2.jpg2013harusample2.jpg

Smiley-PiXies3-sampleR3.jpg2013harusample3.jpg

Smiley-PiXies3-sampleR4.jpg2013harusample4.jpg

メロンブックスさんの通販見本は旧版のままですが、
今、虎さん、メロンブックスさんにある1、2、3は新版の方のみですので、お間違えの無きようお願いします。
尚、4は従来通りの修正のままで、5は最初から強めの修正となっております。

また新版の表紙は下の画像の丸で囲んだ部分に変更を加えていますので、お手に取る時の参考にしていただれば幸いです。
(表1の18禁マークの色が黄色から赤になっています。表4に星マークがついています。)
Smiley-PiXies-sampleR00.jpg
Smiley-PiXies2-sampleR00.jpg
Smiley-PiXies3-sampleR00.jpg

修正が増えてしまった事は、本当に残念で、誠に申し訳ありませんが、
是非ともこの機会にお手に取っていただれば幸いですー。
それではでは!
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 00:36| Comment(0) | 日記