2014年09月06日

トレジャー24おしながき

どもです!もう明日はトレジャーですね。
はっ早い…
とりあえずお品書きを置いておきます。
2014natuosina2.jpg
予告通りと言いますか、トレジャー新刊はありません。すみません!
夏コミ新刊+ポストカードとペーパーは割と余裕めに刷ってあるので
おそらくいつものトレジャー規模なら完売する事はないのかなと思います。

スペースは四号館ヒ-03aです!
こちらのポスターを目印にお越しください!
2014natuposter.jpg
ポスターはまた欲しい方がおりましたらお声かけ下さい。閉会前30分くらいだとお渡しできるかと思います。

コミケではお断りしておりましたが、トレジャーではスケブ少数ながらお受けできるかと思います。
ただ、どうしても先着順となってしまいますのでその点はご了承ください。(開場前の予約は受け付けておりません。)

ではでは、またトレジャーで!
posted by しょうさん坊主 at 00:37| Comment(0) | 日記

2014年08月25日

コミケお疲れ様でした!そしてコミトレへ

もう一週間経ったというのが信じられないです…
と言う訳で夏コミお疲れ様でした!
当日はたくさんの方にスペースまでお越しいただき、
おかげさまで新刊・既刊とも無事に完売する事ができました。
ありがとうございます!
そして楽しんで(使って)いただければなによりです。

午後から知り合いに売り子のお手伝いをお願いしていたのですが
想定したよりも早い時間帯から皆さんに立ち寄っていただいて、
一人で売り子をしていた午前中少し列を作ってしまい申し訳ありませんでした。
次回は開場時からお手伝いいただける人を探さないと…

そして慌ただしくも、冬コミ申込みしました。
カット用の絵↓
C87cut.jpg
オリジナルのロリ巨乳のつもりですが、ガールセックスフレンドの続きになるかどうなるかはまだ未定です。

さて9月7日はコミトレです。もちろん参加いたします!スペースは四号館ヒ-03aです
コミケ新刊の方が手持ちの在庫が無くなってしまったので、現在再版をお願いしているところです。多分コミトレでは十分な量持ち込めると思います
が、コミトレ新刊の方は例のごとくありません。すまぬっ。
コミケで付けたポストカードも再版お願いしました。一応先着順なのですがコミトレではほぼ漏れなくぐらい付けれると思いますのでごゆっくりお越しいただいても大丈夫です。ペーパーも印刷して持ってく予定です。

さてさてと言う訳で、これから冬コミまではしばらく商業仕事にかかりきりになりそうです。
また何かお伝えできる事ができましたらブログで順次お伝えしていきますのでよろすくです!

テロルのリサちゃんとアルジェヴォルンのジェイミーちゃんの(えちぃ)落書きを描きたい今日この頃。
ではでは
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 03:25| Comment(4) | 同人

2014年08月15日

C86直前更新

いよいよ夏コミが始まってしまいましたねー。
おいらは相変わらず出発直前まで準備に追われてます(笑)
と言う訳でペーパーできましたー。
ぺたり
2014natupaper.jpg
ペーパーの日焼け率が高いぞ(笑)
こういうシーンも本編の方で入れたかった所ですがページ数の関係で諦めたのでここで燃焼。
新刊・既刊いずれかをお買い上げいただいた方に先着でお配りします。
(できる限り新刊には事前に挟み込んでおこうと思っておりますが、中々全部は難しいのでご確認いただけると幸いです。)

スペースは3日目東6ホール チ-22bです
↓のポスターが目印!
2014natuposter.jpg
このポスターはまたご希望があれば閉会直前(30分前程度)〜閉会後くらいにお声かけいただければお譲りいたします。
予約は取りに来られない方がおりますので、すみませんがお断りしています。(新刊の方が完売しておりましたら、少し早目でもお渡しできる場合がありますので、声をかけて見て下さい。)

そしてお品書きを再掲
2014natuosina.jpg

それではこれから東京へ向かいます。
行ってきまーす。
タグ:同人情報 C86
posted by しょうさん坊主 at 10:32| Comment(0) | 同人

2014年08月12日

夏コミ新刊サンプルとお仕事情報

どもっす!一昨日ようやく新刊の入稿完了しました!
これで印刷等々に問題なければ会場で新刊に会えるはず!

と言う訳で早速サンプルを
表紙
2014natusample0.jpg
本文
2014natusample1.jpg2014natusample2.jpg
2014natusample3.jpg2014natusample4.jpg
おとなしめのロリ巨乳JCが大学生の家庭教師にエロエロされて、お泊りに行ったら大学生の仲間達にエロエロされたという感じのエロエロ乱交な話ですエロエロ。
今回は乳首の色に気を使ったんですが(カラーもモノクロも)綺麗に出てるといいな。

委託の方はいつも通り虎の穴さんとメロンブックスさんにお願いしております。
予約始まっておりますので当日来れないぞという方は是非ご利用ください。
虎の穴通販ページ
メロンブックス通販ページ

お品書きつくりました。参考にしていただければ幸いです!
2014natuosina.jpg

そして今回はポストカードを作ってみました。
新刊をお買い上げの方に無料で付きます(先着なので品切れになりましたらすみません。)
2014natupost_o.jpg2014natupost_u.jpg
リバーシブルで↑の絵が裏表で一枚です。
ペーパーはこれから作ります。多分例年のごとく、A4サイズに二枚のイラスト形式かなと。

そしてお仕事情報です。
コアマガジン様のコミックメガストアα9月号に漫画掲載されてます。
26ページモノクロです。不良少女としてクラスメイトから恐れられてる女の子がオタク男子を捕まえてエロエロな事をしようとしますが、どっちもウブな感じで…という話です。
よろすく!
megaalpha1409.jpg
posted by しょうさん坊主 at 15:01| Comment(0) | 同人

2014年07月30日

夏コミの表紙とお仕事情報

どもども!
ちょっと仕事の方が忙しく間が空いてしまってすみません。

とりあえず商業仕事の方が一段落したので、今は同人作業してます。
夏のお祭りの表紙ができたのでぺたり
2014natu_b.jpg
オリジナルのロリ巨乳です。液体無しver.で
Pixivに表紙と同じ液体verあげました
良ければこちらもご覧ください。


あと本編とは全く関係ないんですが日焼け差分作りました(笑)
2014natu_b2.jpg
そしてぶっかける!
2014natu_b3.jpg
本文は鋭意制作中です。間に合え!

そしてお仕事情報〜
ヒット出版様Comic阿吽9月号に24P漫画が掲載されてます。
タイトルは「蜜どもえ」
大学生が酔った勢いで男3女1の4Pをする漫画です。
ぜひともお読みください!よろすく!
aunsample.jpg
※サンプル画像はWEB用のため修正が本誌掲載分と異なります。

ではでは夏コミの本文作業頑張ります!
posted by しょうさん坊主 at 00:40| Comment(0) | 同人