2015年04月28日

コミ1欠席します

お久しぶりです。しょうさん坊主です。
随分更新が空いてしまいすみません。

さてさて
5月2日開催のコミック1☆9はえ-46bにスペースをいただいていたのですが、
仕事の都合により欠席させていただきます。
絶望しろむじは欠席です。
楽しみにしておられた方には申し訳ありません。
現在単行本作業の方を進めておりまして、そちらに専念します。
夏コミはちゃんと新刊作って参加する予定です!

商業関係お知らせ
もうかなり前のなんで今更なんですが
メガストアα4月号に漫画掲載されておりました。
megaalpha1504.jpg
ビッチちゃんがスポーツ男子を襲うお話です。
DMMで電子書籍版が販売されておりますのでもし良ければご覧ください!
DMMトレーニング森沢先輩

memo_165.jpg
あと、こちらはこれから阿吽7月号に掲載予定のキャラデザです。
乱交話です。お楽しみに!

落書き
memo_178.jpg
ロリ巨乳神さま
memo_176.jpg
ユーフォのサファイアちゃん
posted by しょうさん坊主 at 18:28| Comment(2) | お仕事

2015年01月17日

コミトレ25情報

どもですしょうさん坊主です。
明日はもうコミトレですよっ。

と言う訳でコミトレはスペース
5号館イ-11b「絶望しろむじ」で出ます!

お品書きはこちら。
2014huyuosinagakitre.jpg
冬コミ新刊のガールセックスフレンド2は再版分となります。
そして新刊、既刊お買い上げの方に先着でポストカードとアンジェラちゃんペーパーが付属します。
と言っても、ポストカードとペーパーは十分な量あるのでいつものペースでしたら終わりまで残ってるのではないかなーと。
また、ポスターも欲しいと言う方がおりましたら、閉会30分くらい前にお声かけ頂ければお譲りいたします。
スケブ・色紙はできる限りお受けするつもりですが、例年3〜4点くらいが限界です。
ご了承ください。

さてさてところで、今日は1月17日。
阪神大震災から20年目ですね。
当時はまだ小学生でした。
うちは大阪中部くらいだったので、やかんがコケてお茶がダバーとした以外大した被害は無かったのですが、祖父母の家が淡路島にあるので随分と心配した思い出があります。(祖父母にも大事はありませんでした。)
犠牲者のご冥福をお祈りします。

それでは明日コミトレでお待ちしております!
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 10:55| Comment(0) | 同人

2015年01月08日

あけましておめでとうございます

もうかなりあけましたが、おめでとうございます!
羊娘ちゃん描いたのでアップ。
hitujityan01.png

冬コミお疲れ様でした!
たくさんの方にお越しいただき、お陰様で持ち込んだ新刊の方は完売しました。
書店さんの方への委託はすでに販売開始しております。もし買い逃した方は是非こちらを!
虎の穴通販ページ
メロンブックス通販ページ
虎の穴さんの方は通販分完売してしまっているのですが、店舗にはまだ残っているかと思います。
コミトレ合わせで再版分を追加で納品する予定ですので、18日頃には虎通販もまた可能になるかと思います!

既刊の在庫についてですが、
手持ち分は「じ〜まる限定。」と「征服されちゃったぁ…」以外は全て完売となりました。
「ガールセックスフレンド」はまだ書店の方に店舗分があるようですのでお探し頂ければ幸いです。
現在の所、既刊の再版の予定はありません。何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

そんでもって18日のコミトレ25参加します。
コミトレ新刊は例のごとく用意できませんが、冬コミ新刊を再版して持ち込む予定です。
ポストカードとアンジェラちゃんペーパーの方も刷り直して付属予定!
再版分は本もポストカードも誤植が直っているのでご安心を(笑)
スペースは5号館イ11bです!

さてさて、これからしばらくはガッツリ商業の作業です。
またメガストアαと阿吽の方にちょくちょく載るかと思いますのでそちらもよろしくお願いしまーす。
ではでは!!

以下、羊ちゃんの差分です。
ピクシブにもアップしておりますので、そっちの方が見やすい方はそちらでどうぞ。

hitujityan02.png
hitujityan03.png
hitujityan04.png
hitujityan05.png
hitujityan06.png
hitujityan07.png
hitujityan08.png
hitujityan09.png
そして文字無差分です
hitujityan10.png
hitujityan11.png
hitujityan12.png
hitujityan13.png
hitujityan14.png
hitujityan15.png
hitujityan16.png
hitujityan17.png
hitujityan18.png
オマケに褐色差分!
hitujityan19.png
終わり!!
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 14:33| Comment(0) | 日記

2014年12月28日

冬コミ!

どもです!しょうさん坊主です。
今回はちょっとバタバタして新刊サンプルの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
と言う訳でサンプル
表紙↓
2014huyusample0.jpg
本文↓
2014huyusample1.jpg2014huyusample2.jpg
2014huyusample3.jpg2014huyusample4.jpg
二人のロリ巨乳ビッチJCが同級生と乱交します。
タイトルがガールセックスフレンド2なのですが無印とは繋がりはありません。
単品でお楽しみください!

ちなみにスペースは3日目東テ-43bです
当日来られない方は書店委託もしておりますのでそちらを是非ご利用下さい。
虎の穴通販ページ
メロンブックス通販ページ

お品書き作りました。
当日持ち込み予定の品・値段は以下の画像の通りです。
2014huyuosinagaki.jpg

また新刊・既刊どちらかお買い上げいただいた方には先着でポストカードとペーパーをお付けいたします。
ポストカードサンプル
2014huyu_postomote.jpg2014huyu_postura.jpg
↑の絵柄が裏表でリバーシブルです。
ペーパーサンプル
2014huyupaper.jpg
新刊とは関係ないのですが楽園追放のアンジェラさんです。
あのケツにやられてしまいました(笑)

当日はこのポスターを目印に!
2014huyu_poster.jpg
例年通り欲しい人がおりましたら閉会30分前くらいにお声かけ頂ければお譲りいたします。
本が完売している場合は、早目に片づける場合もありますのでお声かけ下さい。

で、申し訳ありません!表紙で誤植してました。
表紙のツインテの女の子の名前をちっこく横に書いてるんですが、
女の子の名前はNAKAO TOMOではなくMANAKA TOMOです。本文は真中友となっております。こちらが正解。
最初は中尾で考えていて表紙のデザインした後で、過去に描いたキャラと名前が似通ってるのに気付いて
真中に変更し、デザインを直すのを忘れておりました。
結果的に表紙の素材を流用したポスターやらポストカードやらも全て間違っていますが
ご愛嬌という事で一つ(笑)

さてさて、今、出発前に慌てて一気に書きましので、何か抜けているかも…。
何かあれば、多分twitterの方に書きますので最新情報はそちらをご参照頂ければと思います!
それでは当日お会いできる事を楽しみにしております!
タグ:同人情報 C87
posted by しょうさん坊主 at 12:04| Comment(0) | 同人

2014年12月09日

冬表紙

冬コミの新刊表紙絵できました。
2014huyu_b.jpg
例によって液体無しver.です。

本文は現在制作中!
ビッチJCが同級生と乱交する本になります。
サンプルはしばしお待ちをー

Pixivの方に液体ver.アップしております。こちらもどうぞ。


メガストアの方はネームが難航してしまい結局まだできておらず…
掲載は2月以降になりそうです。遅れてすみません(´・ω・`)
タグ:同人情報 C87
posted by しょうさん坊主 at 00:25| Comment(0) | 同人