2016年09月17日

コミトレ!

どもです。しょうさん坊主です。

結局また直前の更新となってしまいました。
というわけで明日開催のコミトレ28についての告知です。
と言っても例年通り特に新刊もなく、夏コミと同じ内容となっております。
ご了承ください。
スペースは2号館ナ-10aです。

おしながきはこちら↓
おしながきコミトレ28.jpg
まとめま!の方は在庫がなくなったので頒布ありません。
夏コミのショタ合同誌の方も在庫がなく頒布ありません。
その他オマケに関してはコミケと同様です。

また、当日スペースに飾る予定のポスターですが、欲しい方がおりましたお譲りします。
コミケと同じく抽選券をお渡ししますので、閉会30分前の14時30分にスペースまで引き取りに来てください。
希望者多数の場合はじゃんけんとなります。限定1枚です。

またコミトレではスケブの方お受けする予定です。お気軽にお声かけください。
お受けできる数が少ないため埋まってしまった場合は、すみませんがお断りさせていただきます。

それではまた明日お会いしましょう!
晴れるといいな!(曇りの方がいいかな、とりあえず雨さえ降らなければよし!)
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 16:26| Comment(0) | 同人

2016年08月12日

夏コミ関連

お久しぶりです!
今回は更新が遅くなり直前の更新となってしまい本当に本当にすみません。
夏コミ関連のお知らせです。

サークルスペースは三日目東F-54a絶望しろむじです

そして新刊情報
去年夏に出しましたガールセックスふぁみりーの続編をようやく描きました。
表紙↓
2016natusample0.jpg
本文サンプル↓
2016natusample1.jpg2016natusample2.jpg
2016natusample3.jpg2016natusample4.jpg
2016natusample5.jpg
ロリ巨乳妹に母親を巻き込んでの近親4Pモノです。
B5・36P・500円です。

今回は新刊既刊いずれかをお求めいただくとポストカードとペーパーをお付けする予定です。
(※無くなり次第終了)
ポストカードは
いつも通り両面カラーで
表↓
postcardomote.jpg
裏↓
postcardura.jpg
リバーシブル仕様です。(もはやポストカードとは言わないとか言わない!)

それから今回は千鳥烏山第2出張所の真未たつや先生主催のショタっ子合同誌に
漫画4Pを描かせていただきました。
表紙↓
syota表紙.jpg
表紙用の絵とサンプル↓
表紙決定.jpgショタ合同本_001.jpg
今回は普段描かないモノを描いてみようと思いおっさん×ショタを描いてみました。
おそらくうちのスペースでも取り扱いすると思うので良ければ手に取っていただければと思います。

また↓のポスターを掲示する予定ですが、
欲しい方がおりましたら抽選券をお渡ししますので、閉会30分前の3時半に抽選券を持って引き取りに来てください。
希望者多数の場合はじゃんけんで決定します。
poster.jpg

最後におしながきはこちらです。
おしながきC90修正無し.jpg
まとめま!の方は残部稀少となっております。お求めの方はお早めにどうぞ。

またスケブ・色紙等は基本お受けできません。
ご了承ください。

それでは直前の更新で長くなってしまいましたが、皆さまとお会いできる事を楽しみにしております!
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 12:32| Comment(2) | 同人

2016年04月30日

コミ1☆10関連

ご無沙汰してます。しょうさん坊主です。
今回はバタバタしており、直前の更新になってしまい申し訳ありません。

明日のComic1☆10、絶望しろむじ参加します。
スペースは東6お-26bです
ただ以前からお伝えしていた、前回の夏コミの続きのロリ巨乳母娘本の方が
ちょっと時間足らずで本が作れなそうだったので、今回は予定を変更して
今までのサークルカット・ペーパー+αのまとめ本となりました。
冬に引き続き、二度の延期となり楽しみにしていた方には本当に申し訳ありません。
夏こそは必ず!

と言う訳で新刊のまとめ本のサンプルです。
表紙↓
2016springsample0.jpg
本文↓
2016springsample1.jpg2016springsample2.jpg
2016springsample3.jpg2016springsample4.jpg
2016springsample5.jpg2016springsample6.jpg
2016springsample7.jpg2016springsample8.jpg

また新刊・既刊お買い上げの方に先着でペーパーをお渡しする予定です。
こんなやつ↓
ペーパー_001_002.jpg

そんでもって当日のおしながきはこんな感じです
おしながきトレジャー.jpg

それから今回もスペースに掲示する、新刊の表紙と同じ絵柄のA1ポスターを抽選でお譲りします。
欲しい方は抽選券を受け取り、3時にスペース前に集まってください。(閉会30分前)
希望者が多数の場合はじゃんけんで決めます。
今回はコミトレのポスターが余りましたので、うさぎちゃんポスターも1枚と新刊ポスター2枚、合わせて3名様にお譲りいたします。
よろしくお願いいたします。

そしてスケブについてですが、今回は一人売り子のためスケブはお受けできません。
ご了承ください。

それでは長くなりましたが明日のイベントでお会いしましょう!
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 14:16| Comment(0) | 同人

2016年01月30日

コミトレ27

どもです。明日もうコミトレです。
年始の挨拶もせずに何をしていたんだと…
とりあえずおしながきだけ更新しなければ。
と言っても冬コミから何も変わり映えありません。
ひと月あったら、ペーパーぐらい描けただろうにと後悔しきり。
おしながきトレジャーちくび.jpg

コミトレではスケブ受ける予定ですが、
おそらく4枚ぐらいが限界なので、例年通り開始直後にばばっと埋まってしまう可能性があります。
申し訳ありませんがご了承ください。

それから、冬コミで使ったポスターを一枚残しているので、当日はそれを掲示して、
また希望者がおりましたら閉会前にお譲りする予定です。
ポスターが欲しい方はお声かけいただければ抽選券をお渡ししますので、
閉会30分前(14時半)にスペースにお越しください。
希望者が複数人の場合はじゃんけんで勝った方にお渡しします。

それでは明日はインテックス大阪で!!
posted by しょうさん坊主 at 07:55| Comment(1) | 同人

2015年12月29日

おしながきとかペーパーとか

あいも変わらず出発前のギリギリ投稿です。
ペーパーできました
ペーパー.jpg
いつも通りA4サイズに印刷して二つ折りにする予定です。
今回は時間がなく一枚しか描き下ろせなかったので半分はサークルカットの絵の流用です、スマヌスマヌ…。

そしておしながき
おしながき.jpg
今回は新刊一冊、既刊一冊、委託新刊一冊という
シンプルな感じです。
夏のポストカードが結構余ってるので欲しい方は持ってってください。

スペースは三日目の東1ホールF-01bです!
当日はこのポスターを目印にお越しください。
poster.jpg
ポスターの方はまた閉会30分くらい前にお越しいただければお譲りいたします。
今回は先着一名様です。予約はできません。

それからスケブの方ですが、基本的にはおそらく受けることはできません。
が、もし午後になって完売しており、暇そうにしていたらお受けするかもしれませんのでお声かけいただければと思います。

それでは皆様戦場で会いましょうぞ!!
イベント来れない方はぜひ書店でゲッツ!
posted by しょうさん坊主 at 11:18| Comment(0) | 日記