2014年04月28日

コミ1☆8ペーパー

コミ1ペーパーできました。
サンプルです↓
2014harupaper.jpg
うちのサークルで同人誌を一冊以上お買い上げ頂いた方にお付けします。
本編ラブラブなのに凌辱っぽくしちゃってすみませんっ。
描きたかったもので(笑)
凌辱はいらねーよって方はいらないと言ってください。
無くなり次第終了ですー

ポスターはこんな感じです↓
2014haru_poster.jpg
また欲しい方がおられましたら閉会30分くらい前ぐらいからお声かけ頂ければお譲りします。
限定2部です。予約はできませんが、新刊が完売してたり人通りが少なくなってきましたら、厳密に30分前とかではないので一度お声かけしてみて下さい。

お品書きはこちら
新刊
征服されちゃったぁ… B5:36:世界征服〜謀略のズヴィズダー〜:500円

既刊
Smiley PiXies5 B5:44P:オリジナル:500円
Smiley PiXies4 B5:36P:オリジナル:500円
Smiley PiXies3 B5:36P:オリジナル:500円
Smiley PiXies2 B5:36P:オリジナル:500円
Smiley PiXies  B5:36P:オリジナル:500円


それではスペースはて-30bでお待ちしておりまーす。
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 05:09| Comment(0) | 同人

2013年12月24日

冬コミ原稿入稿完了!

入稿完了しました。
これで冬は新刊ありです!
と言うわけで早速サンプルを
表紙↓
2013huyusample0.jpg
本文↓
2013huyusample1.jpg2013huyusample2.jpg
2013huyusample3.jpg2013huyusample4.jpg
2013huyusample5.jpg

修正はこんな感じになりました。
かなり強めです。ご勘弁を。

Smiley PiXiesシリーズ最終巻です。
今回は漫画ページ40ページといつもより
多めのボリュームでお届けいたしますので、お楽しみください!

書店委託はいつも通り虎の穴さんとメロンブックスさんにお願いしております。
予約ももう始まっておりますので、当日イベントに来られない方はぜひこちらで!
虎の穴さん
メロンブックスさん

当日のスペースは
三日目東オ-31b
になります。

そしてお品書きは↓
新刊
Smiley PiXies5 B5:44P:オリジナル:500円

既刊
Smiley PiXies4 B5:36P:オリジナル:500円
Smiley PiXies3 B5:36P:オリジナル:500円
Smiley PiXies2 B5:36P:オリジナル:500円
Smiley PiXies  B5:36P:オリジナル:500円
じ〜まる限定。 B5:36P:Gまるエディション:500円
提督十四連装砲 B5:20P:艦隊これくしょん:400円(七つの鍵穴様との合同誌。)在庫僅少

※ご存知の方もおられるかと思いますが、
コミケの修正基準の変化により既刊が頒布できない可能性があります。
その場合は新刊のみとなりますのでご了承ください。

また出発前に更新予定ですが
それではでは
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 00:39| Comment(2) | 同人

2013年12月11日

冬コミ表紙の絵

冬の同人表紙の絵できましたー。
2013huyu_b.jpg

例によって液体無しver.で
液体ありはPIXIVにあげてますので、良ければそちらもご覧くださいー。


本文は絶賛作業中!
今回はページ数が多いので大変です…間に合え!


修正についてなのですが今までより強めになります。
申し訳ありませんがご了承ください。
また後日サンプルでどの程度の修正具合か確認していただけるようにしますー。


また既刊についてですが、
一応持ち込む予定にはしているのですが、
修正の関係で頒布できない可能性があります。

もし頒布できなかった場合は書店に追加で委託をお願いしようかとも
考えておりますが、今の所どうなるか不透明な状況です。
その点もご了承ください。

できれば1〜5まで全部手に取れる状況にしたいのですが…
お察しくだされば幸いです。

(12月20日追記)
書店予約開始しております。当日来られない方はぜひこちらをご利用くださいー。
虎の穴さん
メロンブックスさん
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 00:46| Comment(0) | 同人

2013年08月31日

コミトレ告知ー

遅くなりましたがコミトレ関連の情報です。
スペースは四号館タ-20aです
お隣の七つの鍵穴様と合同スペースになっております。

新刊間に合いました!
というわけで表紙をぺたり
comitre22sample0.jpg
お伝えしてた通り艦これのイラスト本です。
七つの鍵穴の七鍵先生との合同誌になります。
おいらの方の本文サンプルは↓
comitre22sample1.jpgcomitre22sample2.jpg

虎の穴さんとメロンブックスさんでの委託もお願いしております。
イベントに来られない方はぜひこちらをご利用ください。
虎の穴さん通販ページ
メロンブックスさん通販ページ

もちろんSmiley PiXiesの1〜4も持ち込み予定です!

一応お品書きを
新刊
提督一四連装砲 :B5:20P:艦隊これくしょん。:400円(七つの鍵穴様との合同誌)

既刊
Smiley PiXies4 :B5:36P:オリジナル:500円(夏コミ新刊)
Smiley PiXies3 :B5:36P:オリジナル:500円
Smiley PiXies2 :B5:36P:オリジナル:500円
Smiley PiXies :B5:36P:オリジナル:500円
じ〜まる限定。 :B5:36P:Gまるエディション:500円
※じーまるはスペースの関係上ひょっとすると机の上に置いていないかも…。

また、夏コミで配布したペーパーをコミトレでもお付けする予定です。

それから、スケブについてですが
イベント開始時からお受けする予定です。
お受けできるのは、例年通りだと4枚程度が限界かなと思いますので、ご了承ください。
(スケブには出来る限り連絡先など(twitter IDなどでも構いませんので)書いて頂けると、万一お返しできなかった場合連絡できるので助かります。)

それでは、皆様のお越しをお待ちしておりまーす。
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 00:24| Comment(0) | 同人

2013年08月20日

夏コミお疲れ様でした!&コミトレ情報

もう一週間以上経ってると言うのが信じられません。
俺は一体何をしていたんだ…

という事で、遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたー。
当日はたくさんお越しいただきありがとうございました!
おかげさまで、新刊の方は2時頃に完売となりほっと一息ですが
お手に取れなかった方には申し訳ありません!

虎の穴さんとメロンブックスさんで委託をお願いしておりますので
よろしければそちらをご利用いただければと思います。
虎の穴さん通販ページ
メロンブックスさん通販ページ

また近々DLsiteさんの方にもDL販売お願いしようと思っております。
DL版の方がいいぞという方はもう少しお待ち頂ければ幸いです。


で、終わったばっかりですが、もう冬コミの申し込みです。
カット用の絵をペタリ
C85cut.jpg
今の所、次回はSmiley PiXies5の予定です。
今回登場の新キャラ三人とSmiley PiXiesの三人合わせた6人全員で乱交満載な感じにしたいなと思っておりますが、どうなる事やら…。
怖いスケジュールが怖い!

ででっ、話は変わって9月1日のコミトレ22ですが
今回はオリジナルではなく艦これで申し込んでおります。
サークルカット↓
comitre22cut.png
七つの鍵穴の七鍵先生と合同でイラスト本を出せればなーという事で現在鋭意制作中。
間に合うのか!?待て続報!

皆さん艦これやってますか?
私は夏コミ原稿終わってからようやくイベント海域に挑んでますが、E-2を結構余裕でクリアして、意気揚々E-3挑んだらボロボロでボスにすら辿り着けず、E-3は諦めムードです(笑)。

そして最後になりましたが、商業のお知らせもちょろっと。
久しぶりに商業載ります。
9月頭に発売のコアマガジンさんのコミックメガストアα10月号に掲載予定ですー。
これからはもう少し定期的に商業の方も描ければなーと思っております。
ではでは
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 01:02| Comment(3) | 同人