2015年01月17日

コミトレ25情報

どもですしょうさん坊主です。
明日はもうコミトレですよっ。

と言う訳でコミトレはスペース
5号館イ-11b「絶望しろむじ」で出ます!

お品書きはこちら。
2014huyuosinagakitre.jpg
冬コミ新刊のガールセックスフレンド2は再版分となります。
そして新刊、既刊お買い上げの方に先着でポストカードとアンジェラちゃんペーパーが付属します。
と言っても、ポストカードとペーパーは十分な量あるのでいつものペースでしたら終わりまで残ってるのではないかなーと。
また、ポスターも欲しいと言う方がおりましたら、閉会30分くらい前にお声かけ頂ければお譲りいたします。
スケブ・色紙はできる限りお受けするつもりですが、例年3〜4点くらいが限界です。
ご了承ください。

さてさてところで、今日は1月17日。
阪神大震災から20年目ですね。
当時はまだ小学生でした。
うちは大阪中部くらいだったので、やかんがコケてお茶がダバーとした以外大した被害は無かったのですが、祖父母の家が淡路島にあるので随分と心配した思い出があります。(祖父母にも大事はありませんでした。)
犠牲者のご冥福をお祈りします。

それでは明日コミトレでお待ちしております!
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 10:55| Comment(0) | 同人

2014年12月28日

冬コミ!

どもです!しょうさん坊主です。
今回はちょっとバタバタして新刊サンプルの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
と言う訳でサンプル
表紙↓
2014huyusample0.jpg
本文↓
2014huyusample1.jpg2014huyusample2.jpg
2014huyusample3.jpg2014huyusample4.jpg
二人のロリ巨乳ビッチJCが同級生と乱交します。
タイトルがガールセックスフレンド2なのですが無印とは繋がりはありません。
単品でお楽しみください!

ちなみにスペースは3日目東テ-43bです
当日来られない方は書店委託もしておりますのでそちらを是非ご利用下さい。
虎の穴通販ページ
メロンブックス通販ページ

お品書き作りました。
当日持ち込み予定の品・値段は以下の画像の通りです。
2014huyuosinagaki.jpg

また新刊・既刊どちらかお買い上げいただいた方には先着でポストカードとペーパーをお付けいたします。
ポストカードサンプル
2014huyu_postomote.jpg2014huyu_postura.jpg
↑の絵柄が裏表でリバーシブルです。
ペーパーサンプル
2014huyupaper.jpg
新刊とは関係ないのですが楽園追放のアンジェラさんです。
あのケツにやられてしまいました(笑)

当日はこのポスターを目印に!
2014huyu_poster.jpg
例年通り欲しい人がおりましたら閉会30分前くらいにお声かけ頂ければお譲りいたします。
本が完売している場合は、早目に片づける場合もありますのでお声かけ下さい。

で、申し訳ありません!表紙で誤植してました。
表紙のツインテの女の子の名前をちっこく横に書いてるんですが、
女の子の名前はNAKAO TOMOではなくMANAKA TOMOです。本文は真中友となっております。こちらが正解。
最初は中尾で考えていて表紙のデザインした後で、過去に描いたキャラと名前が似通ってるのに気付いて
真中に変更し、デザインを直すのを忘れておりました。
結果的に表紙の素材を流用したポスターやらポストカードやらも全て間違っていますが
ご愛嬌という事で一つ(笑)

さてさて、今、出発前に慌てて一気に書きましので、何か抜けているかも…。
何かあれば、多分twitterの方に書きますので最新情報はそちらをご参照頂ければと思います!
それでは当日お会いできる事を楽しみにしております!
タグ:同人情報 C87
posted by しょうさん坊主 at 12:04| Comment(0) | 同人

2014年12月09日

冬表紙

冬コミの新刊表紙絵できました。
2014huyu_b.jpg
例によって液体無しver.です。

本文は現在制作中!
ビッチJCが同級生と乱交する本になります。
サンプルはしばしお待ちをー

Pixivの方に液体ver.アップしております。こちらもどうぞ。


メガストアの方はネームが難航してしまい結局まだできておらず…
掲載は2月以降になりそうです。遅れてすみません(´・ω・`)
タグ:同人情報 C87
posted by しょうさん坊主 at 00:25| Comment(0) | 同人

2014年08月25日

コミケお疲れ様でした!そしてコミトレへ

もう一週間経ったというのが信じられないです…
と言う訳で夏コミお疲れ様でした!
当日はたくさんの方にスペースまでお越しいただき、
おかげさまで新刊・既刊とも無事に完売する事ができました。
ありがとうございます!
そして楽しんで(使って)いただければなによりです。

午後から知り合いに売り子のお手伝いをお願いしていたのですが
想定したよりも早い時間帯から皆さんに立ち寄っていただいて、
一人で売り子をしていた午前中少し列を作ってしまい申し訳ありませんでした。
次回は開場時からお手伝いいただける人を探さないと…

そして慌ただしくも、冬コミ申込みしました。
カット用の絵↓
C87cut.jpg
オリジナルのロリ巨乳のつもりですが、ガールセックスフレンドの続きになるかどうなるかはまだ未定です。

さて9月7日はコミトレです。もちろん参加いたします!スペースは四号館ヒ-03aです
コミケ新刊の方が手持ちの在庫が無くなってしまったので、現在再版をお願いしているところです。多分コミトレでは十分な量持ち込めると思います
が、コミトレ新刊の方は例のごとくありません。すまぬっ。
コミケで付けたポストカードも再版お願いしました。一応先着順なのですがコミトレではほぼ漏れなくぐらい付けれると思いますのでごゆっくりお越しいただいても大丈夫です。ペーパーも印刷して持ってく予定です。

さてさてと言う訳で、これから冬コミまではしばらく商業仕事にかかりきりになりそうです。
また何かお伝えできる事ができましたらブログで順次お伝えしていきますのでよろすくです!

テロルのリサちゃんとアルジェヴォルンのジェイミーちゃんの(えちぃ)落書きを描きたい今日この頃。
ではでは
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 03:25| Comment(4) | 同人

2014年08月15日

C86直前更新

いよいよ夏コミが始まってしまいましたねー。
おいらは相変わらず出発直前まで準備に追われてます(笑)
と言う訳でペーパーできましたー。
ぺたり
2014natupaper.jpg
ペーパーの日焼け率が高いぞ(笑)
こういうシーンも本編の方で入れたかった所ですがページ数の関係で諦めたのでここで燃焼。
新刊・既刊いずれかをお買い上げいただいた方に先着でお配りします。
(できる限り新刊には事前に挟み込んでおこうと思っておりますが、中々全部は難しいのでご確認いただけると幸いです。)

スペースは3日目東6ホール チ-22bです
↓のポスターが目印!
2014natuposter.jpg
このポスターはまたご希望があれば閉会直前(30分前程度)〜閉会後くらいにお声かけいただければお譲りいたします。
予約は取りに来られない方がおりますので、すみませんがお断りしています。(新刊の方が完売しておりましたら、少し早目でもお渡しできる場合がありますので、声をかけて見て下さい。)

そしてお品書きを再掲
2014natuosina.jpg

それではこれから東京へ向かいます。
行ってきまーす。
タグ:同人情報 C86
posted by しょうさん坊主 at 10:32| Comment(0) | 同人