2015年08月14日

夏コミ直前!

出発30分前です。
ギリギリなっちまいましたがペーパーできましたー。
2015natupaper.jpg
いつも通り本(新刊・既刊どちらでもOK)をお買い上げいただいた方に先着でお渡しします!
ポストカードも先着で付きます。

それでは三日目は東3ク-54a絶望しろむじにてお会いしましょう!
こちらのポスターを目印に来てね!
2015natuposter.jpg
このポスターはまたご希望者がいらっしゃいましたらお譲りいたします。
閉会30分前くらいから受け付けます。(予約は引き取りに来られない方がいますので不可です。)

またスケブですが基本的にはお受けできません。
もし時間があれば色紙を事前に描いて持っていこうと思っておりますので、
イベント前日の私のtwitterをご参照頂ければと思います。
タグ:同人情報 C88
posted by しょうさん坊主 at 11:45| Comment(0) | 同人

2015年08月09日

夏コミ新刊サンプルとお品書き

どもしょうさん坊主です。
無事夏コミ原稿の方入稿完了しました!
これで何かトラブルがない限りは新刊をお届けできるはず!
と言う訳でサンプルをアップしますー。
表紙↓
2015natusample0.jpg
本文↓
2015natusample1.jpg2015natusample2.jpg
2015natusample3.jpg2015natusample4.jpg
2015natusample5.jpg
今回はロリ巨乳JS妹と兄二人の近親ラブラブHとなってます。

そんでもってサークルスペースは3日目東3ク-54a「絶望しろむじ」です。

当日の頒布予定は下のお品書きをご参考に!
おしながき.jpg
今回も本を購入していただいた方にポストカードとペーパーを先着で付ける予定です。(ペーパーは制作中)
ガールセックスフレンドは残部が少なくなっておりますのでご注意を。
冬のコミトレで追加で刷ったガールセックスフレンド2のポストカードが余っておりますので、
本を購入していただいた方でご希望の方は欲しいと一言ください。

そして当日イベントに来られないと言う方は書店の方に委託予定ですのでそちらをご利用ください。
虎の穴さん通販ページ
メロンブックスさん通販ページ

また東京出発前にペーパーの画像上げる予定です。
それでは今日はこのへんで。
タグ:同人情報 C88
posted by しょうさん坊主 at 08:48| Comment(0) | 同人

2015年08月06日

夏コミ表紙

どもです!しょうさん坊主です。
また随分と間が空いてしまいすみません。
とりあえず夏コミの表紙絵の方をペタリ
2015natu_p.jpg

本文は絶賛制作中です!
頑張ります!

書店の方で予約始まっております。イベント来られない方は是非こちらで
虎の穴さん通販ページ
メロンブックスさん通販ページ
タグ:同人情報 C88
posted by しょうさん坊主 at 00:18| Comment(0) | 同人

2015年01月17日

コミトレ25情報

どもですしょうさん坊主です。
明日はもうコミトレですよっ。

と言う訳でコミトレはスペース
5号館イ-11b「絶望しろむじ」で出ます!

お品書きはこちら。
2014huyuosinagakitre.jpg
冬コミ新刊のガールセックスフレンド2は再版分となります。
そして新刊、既刊お買い上げの方に先着でポストカードとアンジェラちゃんペーパーが付属します。
と言っても、ポストカードとペーパーは十分な量あるのでいつものペースでしたら終わりまで残ってるのではないかなーと。
また、ポスターも欲しいと言う方がおりましたら、閉会30分くらい前にお声かけ頂ければお譲りいたします。
スケブ・色紙はできる限りお受けするつもりですが、例年3〜4点くらいが限界です。
ご了承ください。

さてさてところで、今日は1月17日。
阪神大震災から20年目ですね。
当時はまだ小学生でした。
うちは大阪中部くらいだったので、やかんがコケてお茶がダバーとした以外大した被害は無かったのですが、祖父母の家が淡路島にあるので随分と心配した思い出があります。(祖父母にも大事はありませんでした。)
犠牲者のご冥福をお祈りします。

それでは明日コミトレでお待ちしております!
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 10:55| Comment(0) | 同人

2014年12月28日

冬コミ!

どもです!しょうさん坊主です。
今回はちょっとバタバタして新刊サンプルの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
と言う訳でサンプル
表紙↓
2014huyusample0.jpg
本文↓
2014huyusample1.jpg2014huyusample2.jpg
2014huyusample3.jpg2014huyusample4.jpg
二人のロリ巨乳ビッチJCが同級生と乱交します。
タイトルがガールセックスフレンド2なのですが無印とは繋がりはありません。
単品でお楽しみください!

ちなみにスペースは3日目東テ-43bです
当日来られない方は書店委託もしておりますのでそちらを是非ご利用下さい。
虎の穴通販ページ
メロンブックス通販ページ

お品書き作りました。
当日持ち込み予定の品・値段は以下の画像の通りです。
2014huyuosinagaki.jpg

また新刊・既刊どちらかお買い上げいただいた方には先着でポストカードとペーパーをお付けいたします。
ポストカードサンプル
2014huyu_postomote.jpg2014huyu_postura.jpg
↑の絵柄が裏表でリバーシブルです。
ペーパーサンプル
2014huyupaper.jpg
新刊とは関係ないのですが楽園追放のアンジェラさんです。
あのケツにやられてしまいました(笑)

当日はこのポスターを目印に!
2014huyu_poster.jpg
例年通り欲しい人がおりましたら閉会30分前くらいにお声かけ頂ければお譲りいたします。
本が完売している場合は、早目に片づける場合もありますのでお声かけ下さい。

で、申し訳ありません!表紙で誤植してました。
表紙のツインテの女の子の名前をちっこく横に書いてるんですが、
女の子の名前はNAKAO TOMOではなくMANAKA TOMOです。本文は真中友となっております。こちらが正解。
最初は中尾で考えていて表紙のデザインした後で、過去に描いたキャラと名前が似通ってるのに気付いて
真中に変更し、デザインを直すのを忘れておりました。
結果的に表紙の素材を流用したポスターやらポストカードやらも全て間違っていますが
ご愛嬌という事で一つ(笑)

さてさて、今、出発前に慌てて一気に書きましので、何か抜けているかも…。
何かあれば、多分twitterの方に書きますので最新情報はそちらをご参照頂ければと思います!
それでは当日お会いできる事を楽しみにしております!
タグ:同人情報 C87
posted by しょうさん坊主 at 12:04| Comment(0) | 同人