2015年12月29日

阿吽2月号巻頭カラー

前回少し触れてた商業情報です。
28日発売のコミック阿吽2月号に巻頭カラーで漫画載ってます!
サンプルはこんな感じ↓
4to1ガールフレンズN.jpg
4to1ガールフレンズN_020.jpg4to1ガールフレンズN_010.jpg

以前掲載された8Pの4to1ガールフレンズの続きにあたるハーレムモノです。
続きと言っても前回分を読んで無くても楽しめるようにしましたので、読んでいただけると嬉しいです!
(画像の局部修正は掲載時とは異なりますのでご了承を)
タグ:商業情報
posted by しょうさん坊主 at 11:03| Comment(0) | お仕事

2015年04月28日

コミ1欠席します

お久しぶりです。しょうさん坊主です。
随分更新が空いてしまいすみません。

さてさて
5月2日開催のコミック1☆9はえ-46bにスペースをいただいていたのですが、
仕事の都合により欠席させていただきます。
絶望しろむじは欠席です。
楽しみにしておられた方には申し訳ありません。
現在単行本作業の方を進めておりまして、そちらに専念します。
夏コミはちゃんと新刊作って参加する予定です!

商業関係お知らせ
もうかなり前のなんで今更なんですが
メガストアα4月号に漫画掲載されておりました。
megaalpha1504.jpg
ビッチちゃんがスポーツ男子を襲うお話です。
DMMで電子書籍版が販売されておりますのでもし良ければご覧ください!
DMMトレーニング森沢先輩

memo_165.jpg
あと、こちらはこれから阿吽7月号に掲載予定のキャラデザです。
乱交話です。お楽しみに!

落書き
memo_178.jpg
ロリ巨乳神さま
memo_176.jpg
ユーフォのサファイアちゃん
posted by しょうさん坊主 at 18:28| Comment(2) | お仕事

2014年03月10日

メガストアα3月号掲載してます

随分間が空いてすみません。

そして告知が大分遅くなってしまったのですが、
コアマガジンさんのコミックメガストアα2014年3月号に漫画載っております!
↓のような感じの漫画です。
megaalpha1403.jpg
女子高生とおっさんが援交する話。
是非是非よろしければご覧くださいー。
もうすぐ次号が発売しちゃうのでお急ぎを!
(ホント告知遅すぎでスミマセン!)

それから、ヒット出版さんの阿吽の方でも一本漫画描きました。まだ掲載時期は確定していないので、
確定したら今度は遅れないように告知したいと思いますー。

それからそれから、Smiley PiXies5のDL販売をこれからDLサイトさんに申し込む予定ですので、
DL版をお待ちの方はもうしばしお待ちをー。

さてさて、これからコミ1に向けて作業開始です。
今回は久しぶりにズヴィズダーのパロで行く予定。続報を待て!
タグ:商業告知
posted by しょうさん坊主 at 21:54| Comment(0) | お仕事

2012年12月03日

お仕事情報・舞姫無双Act.3

メディアソフト様より発売中の舞姫無双Act.3にモノクロ漫画20P描かせていただきました。
タイトルは「三角初恋2」
前回の続きで先生と女子高生の三角関係的なあれです。
普段あんまり描かない(描けない?)ような展開になったので楽しかったです。

というわけでサンプル〜
※局部修正は当方で入れたものなので掲載時とは異なります。
maihime030002.jpg
maihime030012.jpg

さてさて、今は冬コミ原稿真っ盛りですよ。
表紙できたので、またそのうちあげます。
本文がんばらニャー!
タグ:仕事情報
posted by しょうさん坊主 at 02:39| Comment(0) | お仕事

2012年09月26日

お仕事情報ー

どもお仕事情報です!
9月27日発売の舞姫無双Act.2にモノクロ漫画20P描かせていただきました!

舞姫無双公式サイトはこちら

女子高生専門雑誌ですよ!旦那!!
というわけで女子高生と先生がパコパコしちゃう漫画です。
おいらには珍しく純愛ですよ純愛!
手伝ってくれた友人からは「これ純愛じゃなくて変(質)愛だろ」と言われましたが…
ぐぬぬ…
ちなみに下がサンプルです
maihime020001.jpgmaihime020016.jpg
タイトルは「三角初恋」…こそばゆい感じですね。
そう三角関係!今回はウェーブの娘がメイン。
一応、続き物で次は黒髪の娘も絡んでくる予定です。現在構想進行中。
お楽しみに〜

あと前号の舞姫無双に予告カットで載ったイラストの全体図なんかも
maihimecut.jpg
予告では顔だけだったんですが全体描いてました。
このカット描いてる時はどういう方向性で描くか決まっていなかったのでいつもっぽい感じです(笑)

それではよろしくお願いしますー。
次は落書き更新もしたいな!したいな!WEB拍手返信
タグ:商業情報
posted by しょうさん坊主 at 00:54| Comment(0) | お仕事