2011年01月31日

むぎちゃああああん

110131.jpg
落書き

リクものじゃなくてすみません。
速度重視の塗りを研究するつもりがやたらゴテゴテしちまった。
次は一年越しのバレンタイン絵を仕上げたいところです。

漫画作業が順調に進めばだね。うぬぬ。


冬の新刊の再販分とらさんに送ったのでよろしくっすー。(まだ売り切れになってますがそのうち補充されるはず…)
とらのアナ通販:淫夢夜のさえずり2
メロンさんの方もまだあるですよ。
メロンブックス通販

スタドラどんどん面白くなってますなー。
スタドラ本作りたい!
posted by しょうさん坊主 at 07:36| Comment(0) | 落書き

2010年11月29日

吹寄さん

101129.jpg

吹寄さん最高や!イカ娘ックスさんなんていらんかったんや!

いやインデックスさんももちろんかわいいですよ…。

軽く色つけた落書きもこれから模索していこう。
さっと一時間くらいで色つき落書きできればいいんですがねー。
タグ:落書き
posted by しょうさん坊主 at 05:41| Comment(1) | 落書き

2010年11月22日

落書き

101121.jpg

公園で露出したりセクースしたりしてるところなんて見たこと無いんですが。
都市伝説ではなかろうか?





web拍手コメレス
posted by しょうさん坊主 at 00:28| Comment(0) | 落書き