2012年12月26日

冬コミサンプル&おしながきー

入稿の方ようやく無事完了しましたー。
という事でサンプルですー
スペースは三日目東ケ-46bす。
表紙↓
2012huyusample0.jpg
本文↓
2012huyusample1.jpg2012huyusample2.jpg
2012huyusample3.jpg2012huyusample4.jpg
2012huyusample5.jpg

今回はSmiley PiXiesのしほりちゃんが学校の先輩と口止めセックスしたり
カメラマンに乱交ハメ撮りされたりする話です。
一応前作の続きですが、この話だけでも楽しめるのではないかとっ
そんでもって続いてお品書き。

お品書き
新刊
Smiley PiXies2:オリジナル(ロリ巨乳アイドル):B5 36P:500円

既刊
Smiley PiXies:オリジナル(ロリ巨乳アイドル):B5 36P:500円
じ〜まる限定。:G丸えでぃしょん:B5 36P:500円
誘惑彼女ができるまで:IS:B5 20P:400円
ぽるシス:オリジナル(巨乳妹):B5 20P:400円
(押入れ天体観測:アマガミ:B5 36P:500円:残り5部)

押入れ天体観測はおそらく表に出していないと思いますので
欲しい方はお声かけください。

ちょっと今回の新刊は時間足らずで後書きを書けなかったので
ペーパー作って持っていこうと考えてます。
(おそらく後日、ブログにもあげるかと思います。)

書店委託は虎の穴さんとメロンブックスさんにお願いしております。
コミケに来られない方は是非そちらをご利用下さい!
虎の穴通販ページ
メロンブックス通販ページ

そいではまた出発前に更新するかもですがよろしくですー。
タグ:同人情報 C83
posted by しょうさん坊主 at 02:02| Comment(0) | 日記

2010年11月10日

blogはじめました

とりあえず落書き貼り
rakugaki163b.jpg

今更ながらblogに変更しました。
まだ今ひとつ使い方分かってないので、これからちょこちょこと整備していきますー。
絵とか同人情報もこっちに持ってきた方がいいのかな?

過去の絵日記はこちらに置いとります。

タグ:告知 落書き
posted by しょうさん坊主 at 02:59| Comment(0) | 日記