2015年01月08日

あけましておめでとうございます

もうかなりあけましたが、おめでとうございます!
羊娘ちゃん描いたのでアップ。
hitujityan01.png

冬コミお疲れ様でした!
たくさんの方にお越しいただき、お陰様で持ち込んだ新刊の方は完売しました。
書店さんの方への委託はすでに販売開始しております。もし買い逃した方は是非こちらを!
虎の穴通販ページ
メロンブックス通販ページ
虎の穴さんの方は通販分完売してしまっているのですが、店舗にはまだ残っているかと思います。
コミトレ合わせで再版分を追加で納品する予定ですので、18日頃には虎通販もまた可能になるかと思います!

既刊の在庫についてですが、
手持ち分は「じ〜まる限定。」と「征服されちゃったぁ…」以外は全て完売となりました。
「ガールセックスフレンド」はまだ書店の方に店舗分があるようですのでお探し頂ければ幸いです。
現在の所、既刊の再版の予定はありません。何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

そんでもって18日のコミトレ25参加します。
コミトレ新刊は例のごとく用意できませんが、冬コミ新刊を再版して持ち込む予定です。
ポストカードとアンジェラちゃんペーパーの方も刷り直して付属予定!
再版分は本もポストカードも誤植が直っているのでご安心を(笑)
スペースは5号館イ11bです!

さてさて、これからしばらくはガッツリ商業の作業です。
またメガストアαと阿吽の方にちょくちょく載るかと思いますのでそちらもよろしくお願いしまーす。
ではでは!!

以下、羊ちゃんの差分です。
ピクシブにもアップしておりますので、そっちの方が見やすい方はそちらでどうぞ。

hitujityan02.png
hitujityan03.png
hitujityan04.png
hitujityan05.png
hitujityan06.png
hitujityan07.png
hitujityan08.png
hitujityan09.png
そして文字無差分です
hitujityan10.png
hitujityan11.png
hitujityan12.png
hitujityan13.png
hitujityan14.png
hitujityan15.png
hitujityan16.png
hitujityan17.png
hitujityan18.png
オマケに褐色差分!
hitujityan19.png
終わり!!
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 14:33| Comment(0) | 日記

2014年10月25日

商業掲載情報/阿吽12月号

長い事空いてしまった。
しょうさん坊主です

と言う訳で久々の商業情報
aunsample2.jpg
今日か明日あたり発売のComic阿吽12月号に漫画掲載されております。(画像の修正は掲載分とは異なります)
カラー4P+モノクロ22Pの漫画です。
巻頭カラーですよ!うひょひょーい!

Hに不慣れなお嬢様が彼氏の為に頑張っちゃうラブラブなお話です。
よろすくっ!


アニメ新番組が始まったものの、原稿で見れてなかったんですが、
ようやく追いつき始めました。
ビルドファイターズいいっすねー。フミナ先輩エロイ!
いちお、冬コミはオリジナルの予定なんですが
パイセンで作りたい気持ちがムクムクと…(笑)
あとアイカツの二代目主人公ズが皆かわいい!
スミレちゃん好きです(*´Д`)ハァハァ
魔弾も溢れ出るsenka臭がエロくていい。

できれば冬コミまでにもう一本商業(今度はメガストアの方です)をあげたいと思っております。
が、どうなることやら…
それではではー。
posted by しょうさん坊主 at 17:06| Comment(0) | 日記

2014年09月06日

トレジャー24おしながき

どもです!もう明日はトレジャーですね。
はっ早い…
とりあえずお品書きを置いておきます。
2014natuosina2.jpg
予告通りと言いますか、トレジャー新刊はありません。すみません!
夏コミ新刊+ポストカードとペーパーは割と余裕めに刷ってあるので
おそらくいつものトレジャー規模なら完売する事はないのかなと思います。

スペースは四号館ヒ-03aです!
こちらのポスターを目印にお越しください!
2014natuposter.jpg
ポスターはまた欲しい方がおりましたらお声かけ下さい。閉会前30分くらいだとお渡しできるかと思います。

コミケではお断りしておりましたが、トレジャーではスケブ少数ながらお受けできるかと思います。
ただ、どうしても先着順となってしまいますのでその点はご了承ください。(開場前の予約は受け付けておりません。)

ではでは、またトレジャーで!
posted by しょうさん坊主 at 00:37| Comment(0) | 日記

2014年04月23日

コミ1☆8情報

もうすぐコミ1!
新刊の入稿完了しましたー。
と言う訳でサンプルです↓
表紙
2014harusample0.jpg
本文
2014harusample1.jpg2014harusample2.jpg
2014harusample3.jpg2014harusample4.jpg
本文の方は印刷所の方で少し修正を足すという連絡があったので、サンプルとは若干修正具合が違うかと思います。ご了承ください〜。
今回は久しぶりの二次創作。世界征服〜謀略のズヴィズダー〜からヴィニエイラ様本です
ヴィニエイラ様ことケイトちゃんが明日汰くんとラブラブH三昧と言った内容です。

あと表紙絵アップでしてなかったので表紙絵の液体無しver.も
2014haru_b.jpg

当日のスペースはて-30bになりますー是非是非お越しください。

そして委託の方ですが、いつも通り虎の穴さんとメロンブックスさんにお願いしております。
予約も始まっておりますので、当日来れない方は是非!
虎の穴通販ページ
メロンブックス通販ページ


またコミ1までにペーパーとポスターの画像アップする予定です。
ペーパーは今から描くんですが、ホワイトライトの面々でも描こうかな。
ズヴィズダーは女の子が皆かわいいので迷います。
捕らわれのナターシャさんとかも激しくエロいですよね(*´Д`)ハァハァ


さて、話は変わって商業の情報を少し。
以前ちらっとお伝えしましたComic阿呍の掲載ですが今月末発売の号になりそうです。
また後日サンプル掲載予定ですのでしばしお待ちをー。

それではでは
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 01:54| Comment(0) | 日記

2014年01月26日

Smiley PiXiesシリーズ委託情報

どもっす
商業原稿の方が一段落しました。
そちらの情報はまた今度

Smiley PiXiesシリーズの再版分の方が書店で販売され始めたようですので
1、2、3の追加修正版についてお知らせです。
虎の穴さん
メロンブックスさん


とりあえず比較画像を。
左が修正が追加された最新版で、右が旧版です。
Smiley-PiXies-sampleR0.jpg2012natusample0.jpg

Smiley-PiXies-sampleR1.jpg2012natusample1.jpg

Smiley-PiXies-sampleR2.jpg2012natusample2.jpg

Smiley-PiXies-sampleR3.jpg2012natusample3.jpg

Smiley-PiXies-sampleR4.jpg2012natusample4.jpg

Smiley-PiXies-sampleR5.jpg2012natusample5.jpg

Smiley-PiXies2-sampleR0.jpg2012huyusample0.jpg

Smiley-PiXies2-sampleR1.jpg2012huyusample1.jpg

Smiley-PiXies2-sampleR2.jpg2012huyusample3.jpg

Smiley-PiXies2-sampleR3.jpg2012huyusample4.jpg

Smiley-PiXies2-sampleR4.jpg2012huyusample5.jpg

Smiley-PiXies3-sampleR0.jpg2013harusample0.jpg

Smiley-PiXies3-sampleR1.jpg2013harusample1.jpg

Smiley-PiXies3-sampleR2.jpg2013harusample2.jpg

Smiley-PiXies3-sampleR3.jpg2013harusample3.jpg

Smiley-PiXies3-sampleR4.jpg2013harusample4.jpg

メロンブックスさんの通販見本は旧版のままですが、
今、虎さん、メロンブックスさんにある1、2、3は新版の方のみですので、お間違えの無きようお願いします。
尚、4は従来通りの修正のままで、5は最初から強めの修正となっております。

また新版の表紙は下の画像の丸で囲んだ部分に変更を加えていますので、お手に取る時の参考にしていただれば幸いです。
(表1の18禁マークの色が黄色から赤になっています。表4に星マークがついています。)
Smiley-PiXies-sampleR00.jpg
Smiley-PiXies2-sampleR00.jpg
Smiley-PiXies3-sampleR00.jpg

修正が増えてしまった事は、本当に残念で、誠に申し訳ありませんが、
是非ともこの機会にお手に取っていただれば幸いですー。
それではでは!
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 00:36| Comment(0) | 日記