2014年01月03日

あけましておめでとうございます。

新年一枚目
2014sinnen2.jpg

髪の色替えverも↓
2014sinnen3.jpg

冬コミお疲れ様でした!
今回は思いの外、たくさんの方にお立ち寄りいただきまして
12時半頃に持ち込んだすべての本が完売となりました。
本当にありがとうございます!
折角きていただいたのに手に取れなかった方には申し訳ありません。
次回は新刊が2時くらいまでは持つように調整したい所です。

買い逃した方は書店委託もしておりますのでこちらもご利用くださいー。
虎の穴さん
メロンブックスさん

修正に関して、蓋を開けてみると思ったより準備会の基準は厳しくなかったのかなという印象です。
うちの本に関しては準備会に提出済みの既刊はチェックなし、未提出の既刊(艦これ本です)も従来通りの修正でOK。
おそらくコミケ新刊は従来通りだとアウトだったのだろうと思いますが、今回の修正でOKでした。
ただ、新刊の修正の強さに苦い顔をされる方もおりまして、その点申し訳ないなーと…
今後どういう修正にするかは、また情勢を見ながらという事になりそうですが、ご理解いただけると幸いです。


さてさて、次は1月12日コミトレです。
(1月4日追記:申し訳ありません!コミトレは1月19日でした。
おまちがえの無いようお願いします!

コミトレ新刊はありませんが、コミケ新刊のSmiley PiXies5を含むSmiley PiXiesシリーズ全部とG丸本を持ち込む予定です。
スペースは五号館ウ-03bです。
冬コミで付属したペーパーももう一度刷ってお付けする予定ですので、買い逃した方は是非この機会に!
タグ:落書き
posted by しょうさん坊主 at 06:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]