2013年11月02日

落書きと冬コミ

いつの間にか二か月も更新空いてしまいすみません。

冬コミ受かりましたー。三日目東オ-31bです。
いつも通りオリジナルロリ島ですねー。よろしくお願いします。
ううっこれから気合入れねば!

コミトレで発行した艦これ合同誌ですが、おかげさまでほぼ完売との事です。
虎の穴さんに2冊ほど残ってるらしいですが、おそらく在庫僅少棚にひっそりと取り残されてるんじゃないかなと…もし発見された際はぜひ鹵獲を!(笑)
私の手持ちで10冊ほど残っておりますので、冬コミに持ち込みする予定です。

それから、今月12日発売予定のコミックアンリアルvol.46に
ピンナップ一枚描かせていただきました。こちらも是非よろしくお願いいたします!

さてさて落書きですよ。描きためてたのをダーと。
六花2.jpg
六花.jpg
中二病ちゃんようやく塗りました。挿入差分も作りたいなー。

raku46.jpg
境界の彼方の愛ちゃん。隠れ巨乳ですってよ!
高校生なのでロリと言うのはちょっと微妙ですが、あのちっちゃさはロリ巨乳と言ってよいのでは(*´Д`)ハァハァ

raku45.jpgraku44.jpgraku43.jpg
ホットパンツとかいいと思う。

raku42.jpgraku41.jpg
おっぱい

raku40.jpg
没キャラデ

raku39.jpgraku38.jpg
チアとかいいと思う。

raku37.jpgraku36.jpgraku35.jpg
愛宕さんっ愛宕さんっ愛宕さんっうっ

raku34.jpg
奴隷おっぱい

raku33.jpg
ちっぱい勇者

raku32.jpg
…祝ちゃん

raku31.jpgraku31b.jpg
情雨ちゃん。チンポ差分作りたかっただけでは決してな…

raku30.jpg
ロリ巨乳

raku29.jpg
浪漫のエロくノ一巫女

raku28.jpgraku27.jpgraku26.jpg
おっぱい

以上でーす。今回はちょっとエロいのが少なかったかな。
次はもっとエロエロな落書きでいきます。

今期のアニメは凪のあすからとのんのんびより、弱虫ペダルが好みな感じです。
凪あすEDと弱虫ペダルOPのCD早く欲しい。
ではではまた。
posted by しょうさん坊主 at 22:02| Comment(0) | 落書き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]