2013年01月10日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
というわけで新年初落書きをぺたり
mikohebi1.jpg

もう結構たってしまいましたが
冬コミお疲れ様でしたー。
当日はたくさんの方に手にとって頂き、ありがとうございました。!
予想よりかなり早く1時頃に新刊・既刊共に完売してしまい、
スペースにお越し頂いたのに、お手に取れなかった皆様申し訳ありません。
(予想では少し余るくらいだったのですが…むぅ…)
嬉しい限りなのですが次回の持ち込みをどうするか悩みそうです。

また、新刊の方は虎の穴さんとメロンブックスさんに委託お願いしておりますので
是非そちらをご利用いただければ幸いです。
虎の穴通販ページ
メロンブックス通販ページ
虎の穴さんは通販分品切れですが、メロンブックスさんはまだ残っております。
店舗ではおそらくどちらもまだ残っているのではないかと…(店舗によってはない場合もあるかもですが

さて、次回参加のイベントは大阪コミトレです。もう明々後日です。早い!
いつもの事ですがコミトレ新刊はありません〜すみません。
コミケ新刊のSmiley PiXies2とSmiley PiXies、じ〜まる。限定を持ち込み予定ですので
買い逃したものがあれば是非お手に!

さてさて、コミトレが終わったら次はコミ1ですが、それまでに商業の方でもちょくちょくお仕事させていただく予定ですので、またお知らせできるまでしばしお待ちを!

さてさてさて
アニメ新番組始まりましたねー。
魔王様のおっぱいが私気になります!
また時間あれば描きたいけどどうだろなー。

今日の絵の差分をいくつかぺたり
mikohebi2.jpgmikohebi3.jpg
mikohebi4.jpgmikohebi5.jpg
mikohebi6.jpg
白髪verがいいですね!(これを正式版にしてもよかったかも。)
それでは本年もよろしくお願いいたします!
タグ:落書き
posted by しょうさん坊主 at 02:21| Comment(0) | 落書き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]