2012年09月26日

お仕事情報ー

どもお仕事情報です!
9月27日発売の舞姫無双Act.2にモノクロ漫画20P描かせていただきました!

舞姫無双公式サイトはこちら

女子高生専門雑誌ですよ!旦那!!
というわけで女子高生と先生がパコパコしちゃう漫画です。
おいらには珍しく純愛ですよ純愛!
手伝ってくれた友人からは「これ純愛じゃなくて変(質)愛だろ」と言われましたが…
ぐぬぬ…
ちなみに下がサンプルです
maihime020001.jpgmaihime020016.jpg
タイトルは「三角初恋」…こそばゆい感じですね。
そう三角関係!今回はウェーブの娘がメイン。
一応、続き物で次は黒髪の娘も絡んでくる予定です。現在構想進行中。
お楽しみに〜

あと前号の舞姫無双に予告カットで載ったイラストの全体図なんかも
maihimecut.jpg
予告では顔だけだったんですが全体描いてました。
このカット描いてる時はどういう方向性で描くか決まっていなかったのでいつもっぽい感じです(笑)

それではよろしくお願いしますー。
次は落書き更新もしたいな!したいな!もっと二穴・三穴シチュを…マンコとアナル、更にフェラ、両手コキ…な濃厚ハードをお願いします。 by ブロン

>>ブロンさん
ハ、ハード目なのはもうしばしお待ちを!
タグ:商業情報
posted by しょうさん坊主 at 00:54| Comment(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]