2011年02月17日

ヴァレンタインは少し遅れてやってくる

いや、間に合わなかっただけですが…
110217.jpg
バンアレン帯絵描いたよー。トリミングなしの状態です。トリミング済みのはPIXIVで!

一年前に描いた線画です。線画描いたはいいけど塗る暇なくて放置してました。
ようやく塗れた…。
むしろ今年も間に合わないからもう一年キャリーオーバーするかと一瞬考えましたが
これ来年は絶対塗らないなと予測できたので、当日でなくてもいいかと塗りきっちゃいましたw

顔とか頭とか気になる部分だけ修正しましたが
やっぱり一年前に描いた線画はちょこちょこ(洒落ではなく)と直したくなりますね。

さて、つーわけでまたしばらく篭ってまいります。漫画描かなー。
あ、淫夢夜のさえずり2とらさんメロンさんにまっだまだあります!手に取ってくださいー!
あと淫夢夜のさえずりの方も通販は切れてますが、まだ10部ちょい、とらさんに委託分が残ってるんですよね。
きっとどこかの店舗の在庫僅少棚に埋もれてると思うので助け出していただけると嬉しいです!
posted by しょうさん坊主 at 01:00| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]