2017年09月02日

コミトレ情報

遅くなってすみません!
コミトレ情報ですー。

と言っても例年通り今回も特にコミトレ新刊ありません。
夏コミとほぼ同じラインナップです。
↓お品書き
おしながきCT30b.jpg
ガールセックスふぁみりー2の方は手元の在庫が無くなったのでそれ以外となります。
コミケで配ったオマケも付きますよー。

またポスターの方は、ご希望の方にお譲りいたします。
今回も抽選券をお配りするので14時半に引き取りに来てください。
希望者多数の場合はじゃんけんです。

それからスケブの方はできる限りお受けする予定ですが、
例年通り4点ほどが限界となりますので、お早目にお申し出ください。

ではでは明日のコミトレは4号館イ-35b絶望しろむじにてお待ちしております!!
posted by しょうさん坊主 at 23:33| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]