2017年04月29日

コミ1ですよ!

どもです!また日が空いてしまいました。
そして直前の更新ですみません!コミ1の情報です。
新刊できました。
表紙↓
harusample00.jpg
本文↓
harusample01.jpgharusample02.jpg
harusample03.jpgharusample04.jpg
娘さんがお金持ちにあれやこれやされるハナシ。
今回は久しぶりに凌辱色強めな内容になっております。

お品書きはこちら↓
おしながきComi1h11b.jpg
大体の事は書いてると思いますが、今回はイナフミン先生のサークルと合体参加となっております。
新刊をお求めの際はどちらの新刊か指定いただけると助かります。
当方のペーパー・ポストカードは当方の本をお求めの方のみ、お渡しになりますのでご注意ください。

また今回も掲示ポスターの無料贈呈やる予定です。
欲しい方はお声かけ下されば抽選券をお渡ししますので、
それを持って15時にスペースまでお越しください。
希望者多数の場合はじゃんけんとなります。

尚、今回もスケブは受けない予定です。申し訳ありません。

書店委託はすでに予約始まっておりますので、
当日お越しになれない方はぜひそちらを
虎の穴通販ページ
メロンブックス通販ページ

それでは明日、東京ビッグサイト東6ホールおー40aでお待ちしておりますー。
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 09:28| Comment(1) | 同人
この記事へのコメント
今更ですがコミ1新刊の感想を・・・

物語の導入部分に当たるであろう今作ですが、最初は表紙のちょっと汁まみれになった学生証と大きめのリボンくらいしか学生要素がなくJKだと分かるまで時を要しました

これまでは頭身や周囲の状況でJSなりJCなり分かりやすかったので・・・

なんにしても美織がこれからの調教で妹と共に肉欲に堕ちていくのか、耐え凌ぐのか
「淫夢夜のさえずり」のように母親も出てくるのかなど期待は膨らみます
あとがきでオリジナル大人巨乳は初めてかなみたいな記入がありましたが、16歳が大人なのか疑問が残る所ですね(#^.^#)
ママキャラはいたわけですし・・・

疑問としては妹は誰の子供なんだとか、日記の5月13日の曜日が間違ってる?くらいでしょうか('ω')

でわ、夏の新刊を心待ちにしております
Posted by kokko at 2017年06月18日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]