2016年12月30日

C91へ向かう

どもっ遅くなりましたがお品書きです。
おしながきC91.jpg
いつも通りと言いますか。
新刊に既刊二種と合同誌が一種で
合同誌以外にはポストカードとペーパーが付く予定です。
(数に限りがありますので無くなった場合はご了承ください。)

ちなみにポストカードの柄はこちら↓
postcard-2.jpgpostcard-1.jpg
いつも通り裏表に刷ってあります。
そしていつも通り表紙の流用…そろそろ書き下しポストカードとか作りたいですね!(白目)

また今回も真未たつや先生主催の合同誌の方に参加させていただきました。
今回はけも耳合同です。
私はイラストを一枚と合同誌の表紙用に描いたイラストのグレスケ版全体象一枚です。
ちゃんとした漫画を描きたかったんですが、締め切り日を勘違いしていて無念ながらイラストになりました。
ネームは描いたので機会があれば描き上げたい気もするけど、どうなるかはわかりません!

スペースは東6ホール ト-10b絶望しろむじです
このポスターを目印にお越しください。
2016huyu_poster.jpg
ポスターはいつも通り抽選券方式で閉会間際に欲しい方にお渡しします。限定一枚です。

それから今回もスケブの方はお受けできません。
代わりではないですが、今日の宿泊先で色紙を描ければ持っていく予定です。
色紙の方はポスターと同じく抽選券方式で無料でお渡しします。
欲しい方は申し出て抽選券を貰って下さい。その後、午後3時半に集まった方でじゃんけん勝ち抜きとなります。
ただ、力尽きて色紙描けなかったらごめんなさい!

それでは大分出発時間が押してるのでこの辺で
明日皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!
posted by しょうさん坊主 at 13:29| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
もうお疲れ様・・・なのかな?(^^)
コミケ大変でしたでしょう
あ、返信コメントありがとうございました

遠方ゆえ新刊を直に買いに行くことは出来ませんでしたが通販で届くのを心待ちにしてます
サンプルだけでも良い乱交っぷりで股間が熱くなるな・・・

冬コミは「ガールセックスフレンド」のキャラ大集合で大乱交本になると予想していましたが
それは次回以降にお預けかな(プレッシャー)

ともかく新年も体調には気を付けてお仕事頑張ってください
Posted by kokko at 2016年12月31日 20:26
>>kokko さん
いつもコメントありがとうございます。
通販で新刊お買い上げいただいたようで嬉しい限り
楽しんでいただけると幸いです。

だ、大乱交本…ぬぬぬ、
心に止めておきます(笑)
Posted by しょうさん坊主(管理人) at 2017年01月11日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]