2016年04月30日

コミ1☆10関連

ご無沙汰してます。しょうさん坊主です。
今回はバタバタしており、直前の更新になってしまい申し訳ありません。

明日のComic1☆10、絶望しろむじ参加します。
スペースは東6お-26bです
ただ以前からお伝えしていた、前回の夏コミの続きのロリ巨乳母娘本の方が
ちょっと時間足らずで本が作れなそうだったので、今回は予定を変更して
今までのサークルカット・ペーパー+αのまとめ本となりました。
冬に引き続き、二度の延期となり楽しみにしていた方には本当に申し訳ありません。
夏こそは必ず!

と言う訳で新刊のまとめ本のサンプルです。
表紙↓
2016springsample0.jpg
本文↓
2016springsample1.jpg2016springsample2.jpg
2016springsample3.jpg2016springsample4.jpg
2016springsample5.jpg2016springsample6.jpg
2016springsample7.jpg2016springsample8.jpg

また新刊・既刊お買い上げの方に先着でペーパーをお渡しする予定です。
こんなやつ↓
ペーパー_001_002.jpg

そんでもって当日のおしながきはこんな感じです
おしながきトレジャー.jpg

それから今回もスペースに掲示する、新刊の表紙と同じ絵柄のA1ポスターを抽選でお譲りします。
欲しい方は抽選券を受け取り、3時にスペース前に集まってください。(閉会30分前)
希望者が多数の場合はじゃんけんで決めます。
今回はコミトレのポスターが余りましたので、うさぎちゃんポスターも1枚と新刊ポスター2枚、合わせて3名様にお譲りいたします。
よろしくお願いいたします。

そしてスケブについてですが、今回は一人売り子のためスケブはお受けできません。
ご了承ください。

それでは長くなりましたが明日のイベントでお会いしましょう!
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 14:16| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]