2016年01月30日

コミトレ27

どもです。明日もうコミトレです。
年始の挨拶もせずに何をしていたんだと…
とりあえずおしながきだけ更新しなければ。
と言っても冬コミから何も変わり映えありません。
ひと月あったら、ペーパーぐらい描けただろうにと後悔しきり。
おしながきトレジャーちくび.jpg

コミトレではスケブ受ける予定ですが、
おそらく4枚ぐらいが限界なので、例年通り開始直後にばばっと埋まってしまう可能性があります。
申し訳ありませんがご了承ください。

それから、冬コミで使ったポスターを一枚残しているので、当日はそれを掲示して、
また希望者がおりましたら閉会前にお譲りする予定です。
ポスターが欲しい方はお声かけいただければ抽選券をお渡ししますので、
閉会30分前(14時半)にスペースにお越しください。
希望者が複数人の場合はじゃんけんで勝った方にお渡しします。

それでは明日はインテックス大阪で!!
posted by しょうさん坊主 at 07:55| Comment(1) | 同人
この記事へのコメント
ワンピースのナミさんはおすすめです
Posted by rize at 2016年03月06日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]