2015年04月28日

コミ1欠席します

お久しぶりです。しょうさん坊主です。
随分更新が空いてしまいすみません。

さてさて
5月2日開催のコミック1☆9はえ-46bにスペースをいただいていたのですが、
仕事の都合により欠席させていただきます。
絶望しろむじは欠席です。
楽しみにしておられた方には申し訳ありません。
現在単行本作業の方を進めておりまして、そちらに専念します。
夏コミはちゃんと新刊作って参加する予定です!

商業関係お知らせ
もうかなり前のなんで今更なんですが
メガストアα4月号に漫画掲載されておりました。
megaalpha1504.jpg
ビッチちゃんがスポーツ男子を襲うお話です。
DMMで電子書籍版が販売されておりますのでもし良ければご覧ください!
DMMトレーニング森沢先輩

memo_165.jpg
あと、こちらはこれから阿吽7月号に掲載予定のキャラデザです。
乱交話です。お楽しみに!

落書き
memo_178.jpg
ロリ巨乳神さま
memo_176.jpg
ユーフォのサファイアちゃん
posted by しょうさん坊主 at 18:28| Comment(2) | お仕事
この記事へのコメント
コミ1欠席残念です
夏コミに期待いたします〜
阿吽の新作はすごく楽しみなのですが・・・、そのれもですけど6月発売予定の新単行本の情報は???
白援学園性徒会の描きおろしでもあると嬉しいなぁ(無茶ぶり)
Posted by kokko at 2015年05月11日 21:34
>>kokko さん
返信が遅れてしまい申し訳ありません。
ようやく単行本作業が一段落して情報の方掲載させていただきました!
今回は和姦まとめなので白媛の方はありません。すみません!
夏コミ頑張ります!!
Posted by しょうさん坊主(管理人) at 2015年06月09日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]