2015年01月08日

あけましておめでとうございます

もうかなりあけましたが、おめでとうございます!
羊娘ちゃん描いたのでアップ。
hitujityan01.png

冬コミお疲れ様でした!
たくさんの方にお越しいただき、お陰様で持ち込んだ新刊の方は完売しました。
書店さんの方への委託はすでに販売開始しております。もし買い逃した方は是非こちらを!
虎の穴通販ページ
メロンブックス通販ページ
虎の穴さんの方は通販分完売してしまっているのですが、店舗にはまだ残っているかと思います。
コミトレ合わせで再版分を追加で納品する予定ですので、18日頃には虎通販もまた可能になるかと思います!

既刊の在庫についてですが、
手持ち分は「じ〜まる限定。」と「征服されちゃったぁ…」以外は全て完売となりました。
「ガールセックスフレンド」はまだ書店の方に店舗分があるようですのでお探し頂ければ幸いです。
現在の所、既刊の再版の予定はありません。何卒ご了承の程よろしくお願いいたします。

そんでもって18日のコミトレ25参加します。
コミトレ新刊は例のごとく用意できませんが、冬コミ新刊を再版して持ち込む予定です。
ポストカードとアンジェラちゃんペーパーの方も刷り直して付属予定!
再版分は本もポストカードも誤植が直っているのでご安心を(笑)
スペースは5号館イ11bです!

さてさて、これからしばらくはガッツリ商業の作業です。
またメガストアαと阿吽の方にちょくちょく載るかと思いますのでそちらもよろしくお願いしまーす。
ではでは!!

以下、羊ちゃんの差分です。
ピクシブにもアップしておりますので、そっちの方が見やすい方はそちらでどうぞ。

hitujityan02.png
hitujityan03.png
hitujityan04.png
hitujityan05.png
hitujityan06.png
hitujityan07.png
hitujityan08.png
hitujityan09.png
そして文字無差分です
hitujityan10.png
hitujityan11.png
hitujityan12.png
hitujityan13.png
hitujityan14.png
hitujityan15.png
hitujityan16.png
hitujityan17.png
hitujityan18.png
オマケに褐色差分!
hitujityan19.png
終わり!!
タグ:同人情報
posted by しょうさん坊主 at 14:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]