2014年12月28日

冬コミ!

どもです!しょうさん坊主です。
今回はちょっとバタバタして新刊サンプルの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
と言う訳でサンプル
表紙↓
2014huyusample0.jpg
本文↓
2014huyusample1.jpg2014huyusample2.jpg
2014huyusample3.jpg2014huyusample4.jpg
二人のロリ巨乳ビッチJCが同級生と乱交します。
タイトルがガールセックスフレンド2なのですが無印とは繋がりはありません。
単品でお楽しみください!

ちなみにスペースは3日目東テ-43bです
当日来られない方は書店委託もしておりますのでそちらを是非ご利用下さい。
虎の穴通販ページ
メロンブックス通販ページ

お品書き作りました。
当日持ち込み予定の品・値段は以下の画像の通りです。
2014huyuosinagaki.jpg

また新刊・既刊どちらかお買い上げいただいた方には先着でポストカードとペーパーをお付けいたします。
ポストカードサンプル
2014huyu_postomote.jpg2014huyu_postura.jpg
↑の絵柄が裏表でリバーシブルです。
ペーパーサンプル
2014huyupaper.jpg
新刊とは関係ないのですが楽園追放のアンジェラさんです。
あのケツにやられてしまいました(笑)

当日はこのポスターを目印に!
2014huyu_poster.jpg
例年通り欲しい人がおりましたら閉会30分前くらいにお声かけ頂ければお譲りいたします。
本が完売している場合は、早目に片づける場合もありますのでお声かけ下さい。

で、申し訳ありません!表紙で誤植してました。
表紙のツインテの女の子の名前をちっこく横に書いてるんですが、
女の子の名前はNAKAO TOMOではなくMANAKA TOMOです。本文は真中友となっております。こちらが正解。
最初は中尾で考えていて表紙のデザインした後で、過去に描いたキャラと名前が似通ってるのに気付いて
真中に変更し、デザインを直すのを忘れておりました。
結果的に表紙の素材を流用したポスターやらポストカードやらも全て間違っていますが
ご愛嬌という事で一つ(笑)

さてさて、今、出発前に慌てて一気に書きましので、何か抜けているかも…。
何かあれば、多分twitterの方に書きますので最新情報はそちらをご参照頂ければと思います!
それでは当日お会いできる事を楽しみにしております!
タグ:同人情報 C87
posted by しょうさん坊主 at 12:04| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]