2014年07月30日

夏コミの表紙とお仕事情報

どもども!
ちょっと仕事の方が忙しく間が空いてしまってすみません。

とりあえず商業仕事の方が一段落したので、今は同人作業してます。
夏のお祭りの表紙ができたのでぺたり
2014natu_b.jpg
オリジナルのロリ巨乳です。液体無しver.で
Pixivに表紙と同じ液体verあげました
良ければこちらもご覧ください。


あと本編とは全く関係ないんですが日焼け差分作りました(笑)
2014natu_b2.jpg
そしてぶっかける!
2014natu_b3.jpg
本文は鋭意制作中です。間に合え!

そしてお仕事情報〜
ヒット出版様Comic阿吽9月号に24P漫画が掲載されてます。
タイトルは「蜜どもえ」
大学生が酔った勢いで男3女1の4Pをする漫画です。
ぜひともお読みください!よろすく!
aunsample.jpg
※サンプル画像はWEB用のため修正が本誌掲載分と異なります。

ではでは夏コミの本文作業頑張ります!
posted by しょうさん坊主 at 00:40| Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]