2015年06月09日

単行本情報です!

ドーモ ミナ=サン しょうさん坊主です。

単行本関係の作業がようやく終わりました。
しょうさん坊主2nd単行本「ふわとろ彼女。」いよいよ6月19日に発売します。
表紙はこんな感じになりました。
ふわとろ彼女表紙.jpg

収録作品は
阿吽掲載の
「あなたが好きなわたし」
「蜜どもえ」
「素直になれない」
舞姫無双掲載の
「三角初恋」
「三角初恋2」
真激掲載の
「メイド in トライアングル」
「妹いぢり」
「エン☆カノ」
「さ〜くるラィブ」
となっております。
今回は和姦目なまとめとなっております。一部和姦(?)な感じのも入ってますが(笑)
かなり古い作品も入っており、特に真激作品は手直ししたかったのですが
時間の都合で全部と言う訳にはいかず…すみません!
ただ、
修正比較.jpg
こんな感じでメイドinはほぼ全コマの顔を何かしら手を入れました。
楽しんでいただければ幸いです。

ちなみに今回未収録の真激原稿も次のヒットさんの単行本で
乱交まとめで出させていただけそうな感じです。
ただ今回の売れ行きが悪いとどうなるか分かりませんので
是非とも手に取っていただければ!(ダイレクトマーケティング)

それから書店によっては特典が付きます。
虎の穴さんが
A5サイズ8p小冊子(阿吽と舞姫分のキャララフ集です)で
ふわとろ彼女販促_虎.jpg

メロンブックスさんが
A5サイズイラストカードとなっています。
ふわとろ彼女販促_メロン.jpg

他にも表紙絵のスティックポスターが付く書店さんもあるようです。

漫画掲載情報
以前お伝えした通り
現在発売中の阿吽7月号に漫画掲載されております。
24Pモノクロの乱交漫画です。是非こちらもよろしくです。
aunsample3a.jpgaunsample3b.jpg
今回は多分今まで描いた中で一番女性キャラが多かったように思います。しんどかったー(笑)

そしてヒット出版さんのしおりも描かせていただきました。
これはヒット出版さんの単行本(私のでなくてもOK)を買うと貰える書店さんがあるようです。
配布している書店はちょっと分からないので、気になる方は各書店さんにお問い合わせ頂ければと。
絵柄はこんな感じです。
阿吽しおりa.jpg阿吽しおりb.jpg

それでは色々と告知が重なって長くなってしまいましたが
是非とも単行本よろしくお願いいたします!!

あ、ニンジャスレイヤーのアニメが面白いです。
時間できたら豊満なユカノ=サン描きたいです。
posted by しょうさん坊主 at 23:10| Comment(2) | 日記